pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : ホテヘル リアル 難波⑳爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=8614577/tp=1/

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=8057779/
[匿名さん] 

#4302020/10/13 06:41
うん、まあ好きに書いてくれ

#4312020/10/13 08:33
嬢も嫌だったろうなあ

#4322020/10/13 10:51
何書かれてもイイわ

#4332020/10/13 11:14
フェラNGって受付の時に言ってほしいわ
[匿名さん]

#4342020/10/13 12:08
色盲やからゆりなの日記読まれへん(泣)
[匿名さん]

#4352020/10/13 12:29


#4362020/10/13 12:48


#4372020/10/13 21:45
キス NGもあかんやろ
[匿名さん]

#4382020/10/13 22:46
俺はそんな嬢今まで1人も当たったことない
[匿名さん]

#4392020/10/13 23:10
基本プレイできないなら働くなって話やな
[匿名さん]

#4402020/10/13 23:32
酸っぱい臭いのする粗チンはキツいやろ
[匿名さん]

#4412020/10/14 01:21
ある程度の年齢なら歯周病は治療できますが堪え難いほどの口臭の場合もう歯槽膿漏がうたがわれます!その場合入れ歯もしくはインプラントをご提案しています。三十代から歯周病は進行しますので歯科医での定期健診をお勧めします。
[匿名さん]

#4422020/10/14 02:44


#4432020/10/14 07:59
ここに限らず、キスしてこないってのはたまにあるな
[匿名さん]

#4442020/10/14 08:15


#4452020/10/14 08:59
ここに限らずって言うてるのが見えんのか?
[匿名さん]

#4462020/10/14 19:53
あや地雷
[匿名さん]

#4472020/10/15 00:06
頑張って浅くならフェラできるようになったそうだ。

#4482020/10/15 07:46

#4492020/10/15 08:16

#4502020/10/15 09:40
逝けませんでした。
[匿名さん]

#4512020/10/15 09:46
客が病気持ってるわけでもないのに生フェラしないならプロフィールに書いといて欲しい。

#4522020/10/15 11:59

#4532020/10/15 15:14

#4542020/10/15 16:03

#4552020/10/15 16:34
ヌード撮影会モデルに転職すれば良いのに
[匿名さん]

#4562020/10/15 16:42
明日からの新人写メ日記からして業界未経験やなくて業界ベテランやろ
[匿名さん]

#4572020/10/15 16:44
ここは系列店含め売り文句に困れば業界未経験表示する傾向にあるな

#4582020/10/15 18:04
一般論として、ヘルス業界未経験なら業界未経験になるよ。たとえソープ歴10年でもw

#4592020/10/15 19:09

#4602020/10/15 19:50

#4612020/10/15 20:54

#4622020/10/16 08:02

#4632020/10/16 08:19


#4642020/10/16 08:57
良い子より地雷率の方が高いのが風俗遊びのしんどいところでもあり、ギャンブル性という面でポジティブに考えて楽しいところではある
[匿名さん]

#4652020/10/16 12:15
堀内さんが居たときは電話したら、未経験新人となってるけど、本当は他店舗で経験ありとか教えてくれたけどな。何度も店を利用して関係値できてからよ。堀内さんどこいったんやろ。
[匿名さん]

#4662020/10/16 20:41


#4672020/10/17 06:02

#4682020/10/17 18:33
あややめろ
[匿名さん]

#4692020/10/17 18:34
あや生きろ!
[匿名さん]

#4702020/10/17 18:39

#4712020/10/17 18:40

#4722020/10/18 05:56
感謝祭のホテルって

#4732020/10/18 06:09

#4742020/10/18 06:37

#4752020/10/18 06:45
ゆっくり、2人でお風呂とか入れないなぁ

#4762020/10/18 09:12
因みにアップグレードしたら何処のホテルになるん?
[匿名さん]

#4772020/10/18 10:23

#4782020/10/18 11:12
感謝祭はコミコミで、ホテルの変更はできないのでわ?
[匿名さん]

#4792020/10/18 12:11
予約争奪戦になる嬢がいてない時点で、この店の苦境を物語っている。

#4802020/10/18 12:23


#4812020/10/18 12:24
+1000円でホテル変更可能とか融通きかせてくれたら良いのに
[匿名さん]

#4822020/10/18 16:03
ましろ復帰?!
[匿名さん]

#4832020/10/18 18:26


#4842020/10/18 21:29
リアル難波とミセスリアル日本橋で同じ嬢いすぎだろ・・・
[匿名さん]

#4852020/10/18 22:39
リアルとミセスリアルでは年齢表記が全然違うな

#4862020/10/19 09:44
また「完全業界未経験」新人が登場しました。堀内さんならどういう紹介文にしたやろ。
[匿名さん]

#4872020/10/19 11:17
みこさんってどうですか?

#4882020/10/19 14:38
興味無い
[匿名さん]

#4892020/10/20 06:11
あんな予定出てても全く出勤なし

#4902020/10/20 15:52
予約入っとらんと出勤止めたーってタイプの嬢なんかも。負のスパイラルに落ちてくだけなんやけどな。
[匿名さん]

#4912020/10/20 20:39
指名無いから時間伸ばすって子はこの店多い気がする
[匿名さん]

#4922020/10/20 21:04
ひめちゃん顔もプレイも良かったがリスカの跡が怖すぎた。
[匿名さん]

#4932020/10/20 21:21
黙れ
[匿名さん]

#4942020/10/20 21:35
乳輪でかくて黒そう…誰とは言わんけど
[匿名さん]

#4952020/10/20 21:36
ゆめ地雷

#4962020/10/20 22:46
黙れ
[匿名さん]

#4972020/10/20 23:48
ブス
[匿名さん]

#4982020/10/21 03:13
ゆめちゃんが!?地雷?うそこけ!
[匿名さん]

#4992020/10/21 08:13
反応すんな地雷
[匿名さん]

#5002020/10/21 09:57
風俗に地雷は付き物やぞ。まだまだケツの青いガキが多いな。
[匿名さん]

#5012020/10/21 10:24
皆様!堀内でございます!!リアルの紹介アピール言いますよ?プロフィールは夢物語 ?ホテルでのプレー内容は夢芝居 ?未経験新人という売り文句は白昼夢?私以外のボーイは肥溜め野郎以上を含めてご来店お待ちしております!
[匿名さん]

#5022020/10/21 17:00
心得てます
[匿名さん]

#5032020/10/21 20:07


#5042020/10/21 20:25
難波でもミセスでも同時刻に出勤になってる嬢をミセスで店頭指名してらどうするんだろ

#5052020/10/21 21:04
こんなゴミの掃き溜めで聞いてどうする?

#5062020/10/21 21:58
そら出勤してない方の店でお呼びが掛かったら即移動やろ?
[匿名さん]

#5072020/10/22 17:02
リアルの方でミセスのパネルも置いてない?
[匿名さん]

#5082020/10/22 19:09
流石に客に、「あっちの店に行って」とは頼めんやろ
[匿名さん]

#5092020/10/22 21:07


#5102020/10/22 21:26
違う違うそうじゃそうじゃない
[匿名さん]

#5112020/10/22 22:11
あやちゃん、おれのチムポに顔近づけてフェラ頑張ってくれる直前に嘔吐いていた。

#5122020/10/22 22:54
テク無しやる気なしガリガリは辞めてまえ

#5132020/10/23 10:54

#5142020/10/23 10:55


#5152020/10/24 11:39
皆様、堀内です!!コロナと不景気の影響かぶりで大変です!女の子もお茶嫌って出勤少ない!!しかし大丈夫です。正午からは女の子いますよ。そしてまだみんな空いてます!!ってぼけ店員はなにしてんじゃ!今から架空の未経験者面接の偽メルマガだす!!みんな大好きり●さを復帰したていにする!!ら●が引退したていにする!!これで新規様、本指名様が増える気がしてきただろ!皆様らご予約明かりお待ちしております!!
[匿名さん]

#5162020/10/24 15:49


#5172020/10/24 19:22
ましろもー!ましろー!
[匿名さん]

#5182020/10/25 08:08
るなは他でも働いているのか?

#5192020/10/25 08:59
り●さと仲良しやったかなちゃんはどこ行ったんやろ?
[匿名さん]

#5202020/10/25 09:45
皆様!堀内でございます!!今月は金曜日が給料日だったかた多かったのではないでしょうか?そんな方はぜひリアル難波で濃厚サービスと濃厚接触いかがですか??居酒屋や電車内で知らんおっさんからコロナ感染るより、万が一でもうちのキャストから感染る方が値打ち感じますよ。え?濃厚サービスってなんやねん?そこは夢芝居。お客様とキャストの間に何があったかを聞くのは野暮ですよ。そら、本強はあきません。その時は社会勉強してもらいます。そんなことより店員!この時間から、ファミマでタバコ吸ってるようで、風俗店さがしや、女の子を見てどこの在籍かネット捜査してるキモ野郎を店連れ込んでパネルだけでも見てもらう営業せいや!!今日の菊花賞はガチガチの配当なりそうやから、夕方からの客足寒いで!!皆様、本指名でもフリーでもイベントでもなんでもいいです!大和屋より若い子揃えてますのでご来店お待ちしております!!まずは、四國のちく天うどんで腹ごしらえや!
[匿名さん]

#5212020/10/25 22:54


#5222020/10/26 02:00
いつまで

#5232020/10/26 13:02
感謝祭の期間中は嬢の給料も削られてるの?
[匿名さん]

#5242020/10/26 15:26
この店、冷めた。他にもカワイイ子いる店、山ほどあるしそっち行こ。ごめんね堀内さん。
[匿名さん]

#5252020/10/26 18:59
21日入店のゆあちゃん(21)

#5262020/10/26 19:33
こういうところも冷めるんだよなあ…
[匿名さん]

#5272020/10/26 19:37

#5282020/10/26 20:22

#5292020/10/27 11:55最新レス
昨夜は女の子に社会勉強してもらったよ、堀内さん。
[匿名さん]