pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : コロナウイルス高知で発生(風俗の危機)爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=103/bid=1954/tid=8233231/tp=1/

感染したら一般の不倫や浮気すら家族にバレるけど
風俗からの感染が確定したら確実に家族にはバレる
下手したら全国ニュースで全国バレる
それでも貴方は性欲に身を任せますか?
[匿名さん] 

#6162020/04/10 23:17

#6172020/04/11 00:28

#6182020/04/11 12:48
特定の飲食店を挙げて、新型コロナウイルスの感染者がいるかのようなうその書き込みをインターネット上の掲示板にして業務を妨害したとして、山形県警米沢署は10日、米沢市御廟の会社役員、五十嵐信宏容疑者(36)を業務妨害容疑で逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

#6192020/04/11 14:48

#6202020/04/11 15:30
この時期風俗必死で出ゆう女、よほど金に困ってんだろ
[匿名さん]

#6212020/04/11 15:45


#6222020/04/11 17:45
風俗そろそろ ヤバいでは 飲食店ダメなったから
[匿名さん]

#6232020/04/11 23:52
全体閉めればいいのに
[匿名さん]

#6242020/04/12 08:41
コロナ・神の間引き2年後には、人類三分の二になる!あなたは💀
[匿名さん]

#6252020/04/12 13:33


#6262020/04/12 13:43
高知の風俗店も自粛要請でしょ。

#6272020/04/12 13:55
ほんとやばいね
[匿名さん]

#6282020/04/12 14:08
お前ら肉便器人生もオワタな
[匿名さん]

#6292020/04/12 14:09
テレワーク、画面ごしに万個広げてオナ二ー稼ぎでもせえやW
[匿名さん]

#6302020/04/12 14:10


#6312020/04/12 17:55
自粛要請を完全無視した、コロナネコが街中にウイルスを拡散させる恐れ

#6322020/04/12 17:55
嬢が感染したら、店はどういう対応するんだ。ちゃんとホームページ等に載せるのか。
[匿名さん]

#6332020/04/12 19:10


#6342020/04/12 19:28
本日も6人感染
[匿名さん]

#6352020/04/12 23:44


#6362020/04/13 03:02
もう辞めるもう辞めるで中々辞めん肉便器はこの世界ではアルアルだろ草
[匿名さん]

#6372020/04/13 07:54
誰かが神の間引きって言ってたけど、なんかホンマにそんな感じやな

#6382020/04/13 11:44
強い者しか残れないやと草草

#6392020/04/13 13:05
ソープの窓開けてバックでやればいいんじゃね?

#6402020/04/13 13:52
コロナ騒ぎの中すみません、、。風俗歴12年目の風俗嬢です。本番を完全G着でやってますがクラミジアと淋病貰いました、クラミジアは喉にも感染してるとの事でした(^^;今一度男性陣は性病検査を受けてみてください。G着でも移ります(>_<)!!私はコロナも流行ってるししばらく休みます。が、性病検査をどうかお願いします。男性陣は特に無症状の場合が多いみたいなので
[匿名さん]

#6412020/04/13 13:54


#6422020/04/13 14:36


#6432020/04/13 15:08


#6442020/04/13 15:11
12年とは頑張ってますね

#6452020/04/13 15:18
高知は個人売春が多いから(笑)

#6462020/04/13 15:27

#6472020/04/13 15:58

#6482020/04/13 16:30


#6492020/04/13 16:34
お大事に。クラミは、誰でもすぐなるからあんまり気にしなくていいけど、淋病は、鼻がもげたりするのでちゃんと治してね!
[匿名さん]

#6502020/04/13 16:38


#6512020/04/13 16:54
個人事業主^_^;

#6522020/04/13 20:17


#6532020/04/16 20:04
全国に「緊急事態宣言」

#6542020/04/17 08:54
店休業せーよ!

#6552020/04/17 11:40

#6562020/04/17 12:00

#6572020/04/17 12:01
人びとはいま「悪」に対して過敏に反応し、攻撃性を高めている。「悪」をみんなで攻撃することによって、自分たちは相対的に「ただしい」ことが確認できる。それで安堵する。自分たちの社会秩序や社会規範がまだこの社会に有効なのだと。政府や自治体の「自粛要請」に従わない人を過剰にバッシングしたり、感染した人や感染が疑われる人の「落ち度」を探して晒しあげ、差別したりする「コロナ自警団」「コロナ八分」は、まさしくいまこの社会から、人びとがよりどころにしていた安心感が急速に失われていることを示唆している。
[匿名さん]

#6582020/04/17 12:09


#6592020/04/17 12:26
4月16日時点

#6602020/04/17 13:11
この時期出勤する嬢はその日暮らしの貯金無し女
[匿名さん]

#6612020/04/17 14:02


#6622020/04/17 14:17
ワロタ
[匿名さん]

#6632020/04/17 14:36
出勤女見よったらホス狂が多い
[匿名さん]

#6642020/04/17 15:02
この時期に来る客池沼なんやろな
[匿名さん]

#6652020/04/17 15:19
村八分とかされたい!村八分大歓迎!いやがらせしてきたらぼこぼこにして腕折る。そいつの娘とかバコバコやってセフレにして財布から金抜いてゴッド打つ。負けたらビンタ、親もビンタ!村人かかってこいや
[匿名さん]

#6662020/04/17 15:28


#6672020/04/17 16:29


#6682020/04/17 16:36
娘をスタンガンで拉致って撮影して脅せばいいじゃん。何を村人や老人ごときに怯えてるの?若いうちなら暴力では負けんよ。闘争心のない年寄りとか女子供は、怖いだろうな。俺元右翼のチンピラだから今は、怖いとかは、ないけど、歳とると怖いのは、わかる。
[匿名さん]

#6692020/04/17 16:37
>>667処方しにきてくれ。
[匿名さん]

#6702020/04/17 16:42
>>666こっちの土俵よ。自分のナイフを相手に握らせて自分に刺したり。中華とか雇って逆に毎日家の前に立っててもらえば大体泣く。立ってるだけなのに怖い。俺もそれは、怖い。
[匿名さん]

#6712020/04/17 16:47
一般の村人の老人ごときに負ける要素が全く見当たらない。でも全く利益にならない。仲良くなるふりしてカードスキミングしたりキーロガー仕込んでそいつらの個人情報頂いたほうが金になるけど。村でやる必要性がない気もする
[匿名さん]

#6722020/04/17 17:16


#6732020/04/17 17:25
スレ違いだよ。
[匿名さん]

#6742020/04/21 19:29
もうコロナで騒ぐ時は過ぎただろ
[匿名さん]

#6752020/04/21 19:57


#6762020/04/21 21:15


#6772020/04/21 21:17


#6782020/04/21 21:18
まだ出勤しゆうがかよ
[匿名さん]

#6792020/04/21 23:59
しゆう

#6802020/04/22 00:05
今月も毎週風俗通いしてる。しかも、呼んだ嬢は全員出稼ぎ。それでも体調異常なし。

#6812020/04/22 01:52

#6822020/04/22 03:30
自演
[匿名さん]

#6832020/04/22 04:32
いろいろなところ覗いて書き込み

#6842020/04/22 04:59

#6852020/04/22 10:55

#6862020/04/22 11:56

#6872020/04/22 12:19
🐜がトウ〜
[匿名さん]

#6882020/04/22 12:23
無症状なら害ないだろ

#6892020/04/22 15:56
風俗の終わり
[匿名さん]

#6902020/04/22 16:03
まだ出稼ぎ孃来てますね!なんとかできんろか?😭😭

#6912020/04/22 20:50
コロナもたいした事ないな

#6922020/04/22 22:06
私は確かに生活大変ですが、ほんのわずかの政策に望みをかけ出勤止めてます。

#6932020/04/23 01:29
高知のデリには自粛要請でてるの?
[匿名さん]

#6942020/04/23 02:27
若い嬢がコロナで死ぬまで自粛とかならないだろ高知は
[匿名さん]

#6952020/04/23 06:30

#6962020/04/23 06:50
ヘブンズプレス、シオ○、とか、何人か来るようやけど、ホームページで確認してみてください。
[匿名さん]

#6972020/04/23 12:11
シンデレラも出稼ぎ多いき利用辞めちょこう
[匿名さん]

#6982020/04/23 13:11
店舗系に休業要請出たら、派遣型にも影響出るんじゃない? 出稼ぎ来る女も、利用する客も、自分達が当事者にならないと愚かさに気付かないでしょう。 嬢も、客も無症状の奴絶対に居ると思うけどね
[匿名さん]

#6992020/04/23 18:25
Twitterの出稼ぎ募集要項に

#7002020/04/23 18:27
某出稼ぎ店はブログで堂々と5月も営業します言ってる
[匿名さん]

#7012020/04/23 18:48


#7022020/04/23 22:36

#7032020/04/24 06:35
濃厚接触どころか粘膜接触
[匿名さん]

#7042020/04/24 12:21
今日も 元気だ 飯がうまいとか 言うてる 女性 濃厚接触してるだろう
[匿名さん]

#7052020/04/24 14:05
で、感染者いるの?
[匿名さん]

#7062020/04/24 14:08
陰で体調悪いって言ってる嬢いるからね
[匿名さん]

#7072020/04/24 22:52
【データで見る新型コロナウイルス】

#7082020/04/24 22:57
検査受けられてない人もいるんですがそのデータも人数に換算されてますか?
[匿名さん]

#7092020/04/24 23:21


#7102020/04/24 23:27


#7112020/04/25 02:40

#7122020/04/25 12:25
退院は一割。なかなか退院出来ない
[匿名さん]

#7132020/04/25 14:00
高知は38人は退院してる。
[匿名さん]

#7142020/04/25 14:04
こんな所でデータ求めるより河野太郎のツイッターで毎日詳しく掲載してるからそっち見た方が確実
[匿名さん]

#7152020/04/25 14:35最新レス