pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : ぽちゃ革命 いちゃまろ専科 いちゃぷよ ポッチャDOOL らめ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=7493078/tp=1/

感想をぜひ^^お願いします^^
[匿名さん] 

#732019/08/19 08:59
らめが客の好き嫌いあるんだと思われる。

#742019/08/27 17:06
らめちゃんは発情期だとすんごいのかもしれない。
[匿名さん]

#752019/09/24 18:52
全員蟻って訳じゃないんですね

#762019/09/24 22:43
全員蟻じゃなかったんか
[匿名さん]

#772019/09/25 02:08
全員じゃないならなんかお得感
[匿名さん]

#782019/09/26 21:30
ただの豚
[匿名さん]

#792019/09/26 21:51
おいやめろ。らめちゃんは爆乳ぽっちゃりさんだ。
[匿名さん]

#802019/09/27 13:10
ヘンナカタチ メスブタ
[匿名さん]

#812019/09/27 18:28
あのブタはよ辞めないかな。
[匿名さん]

#822019/09/28 05:34
敵対する嬢からの嫌がらせか
[匿名さん]

#832019/09/28 07:07
おなかお相撲さんみたいでビックリw
[匿名さん]

#842019/09/28 07:51
顔とおっぱいよかったでしょ?
[匿名さん]

#852019/09/29 23:34
らめちゃんかわいくって

#862019/10/14 08:16
まじでしょうもない
[匿名さん]

#872019/10/14 08:53
しょうもないの意味はよくわからんね
[匿名さん]

#882019/11/11 21:41
らめぞーの美爆乳はなかなかよかった
[匿名さん]

#892019/12/03 22:39
腹パンパン
[匿名さん]

#902019/12/03 22:42
腹パンパンは気にするな。胸もパンパンだ。

#912019/12/04 10:06
腹よし
[匿名さん]

#922019/12/04 10:20
まぁ、ぽっちゃり好きからすれば許容範囲だな。

#932019/12/04 18:29
らめぞーはオッサンにはサービス地雷若い客にはノーガードでアンアン

#942019/12/04 21:40
しれてる
[匿名さん]

#952019/12/04 21:50
生?
[匿名さん]

#962019/12/04 23:26
悪く言われてるの多いけどするときはちゃんと完売してるし出勤も安定してる

#972019/12/16 06:27
じゃオッサンは大人しくしとくか
[匿名さん]

#982019/12/19 08:26


#992019/12/19 10:57
かずくん任せたぜ
[匿名さん]

#1002019/12/31 01:01
二回指名したけど全部手コキで済まされたから多分気に入られてないな
[匿名さん]

#1012019/12/31 01:08
こいつ性格悪いぜ。金がないとわかると暴言吐く
[匿名さん]

#1022019/12/31 19:11
逆にある程度金ある独身貴族が入ったらどうなるか
[匿名さん]

#1032019/12/31 19:47


#1042020/01/04 22:31
そうなのか?

#1052020/01/05 00:29
まあ、たいして可愛くないのに、偉そーだから、いざ呼ぶときに、候補が2人いたら、捨てるキャラになるよね。

#1062020/01/05 00:53
60ばっかり入ってたら手コキばっかりになって、60ならもう呼ぶなって言われた
[匿名さん]

#1072020/01/05 02:09
60分はサク抜きコースだから手コキでも仕方ないでしょ

#1082020/01/15 00:23
60何度入っても、いつもありがとうって雰囲気の嬢もいるよ。

#1092020/01/15 00:26
60分でイケるやつが羨ましいわ
[匿名さん]

#1102020/01/15 08:57


#1112020/01/26 01:18
中にはいるよね、チヤホヤされたのを勘違いしてしまうコ。

#1122020/01/26 05:35
時間変更や休みばかりで予約の意味ないと思ったがラメが休んだから別の子にしたら当たりだったからそっちをリピしてる。
[匿名さん]

#1132020/01/26 09:28
ポチャ覚悟で入ったがおなかがお相撲さんで萎えた

#1142020/01/28 20:00


#1152020/01/28 20:52
かわいい
[匿名さん]

#1162020/01/28 21:12
嘘つけ!
[匿名さん]

#1172020/01/29 12:13
不快な思いをするだけだから入らない方がいい。どうしてもなら入ってみ、わかるから。
[匿名さん]

#1182020/01/29 22:47
ブス過ぎ

#1192020/02/04 00:17
性格悪い、相撲の腹、臭い、何がいいのかわからん
[匿名さん]

#1202020/02/04 01:13
呼ぼうと思った事があったけど顔出ししてる写メ日記動画があってそれ見たらブス過ぎて呼ぶの辞めた
[匿名さん]

#1212020/02/05 12:40
ラメって本当に☆2?

#1222020/02/05 12:48

#1232020/02/05 13:32
最近はパイセンのお気に入りだから行くの躊躇してる
[匿名さん]

#1242020/02/05 16:34
接客も手抜くし金ドブだよな。実物かなりでかいし
[匿名さん]

#1252020/02/05 17:06
こんな奴辞めちまえ
[匿名さん]

#1262020/02/05 20:29
相撲取りみたい
[匿名さん]

#1272020/02/07 02:05
ポチャ店ですから
[匿名さん]

#1282020/02/07 03:04
詐欺
[匿名さん]

#1292020/02/14 18:47
クソ詐欺。星3つだろ。
[匿名さん]

#1302020/02/14 19:42
若くてイケメン以外は入らない方がいいね
[匿名さん]

#1312020/02/14 20:59
☆3でも良いけど人選んでクダグダ接客する子には入りたくないな。

#1322020/02/19 17:40


#1332020/02/25 16:47
サービスも良くない?
[匿名さん]

#1342020/02/26 02:45
サービスはかなり良い
[匿名さん]

#1352020/02/26 03:42
若いイケメンだけはねおじさんにはサービス悪い
[匿名さん]

#1362020/02/26 03:57
顔は普通位だと思うけど俺も三十路のおっさんやぞ

#1372020/02/28 01:17
プレイが雑すぎ!勝手に寝だすしロングは向かない。60分でもまた呼ぼうとは思わないが
[匿名さん]

#1382020/02/28 01:25
いびき酷いよな。金ドブ
[匿名さん]

#1392020/03/21 10:43
60ならさすがに寝られないでしょw
[匿名さん]

#1402020/03/23 15:45
らめぞーの身体とまんこはエロい
[匿名さん]

#1412020/03/23 17:37
ずーと前から行きたいと思っているけど、

#1422020/03/23 17:50

#1432020/03/23 18:28

#1442020/03/24 01:47

#1452020/03/24 08:31

#1462020/03/24 09:48

#1472020/03/24 10:01
もえりは若くて胸も結構あるしNNで良いね。ロリ性奴隷に種付けプレイって感じで楽しめますよ。

#1482020/03/24 11:25

#1492020/03/24 13:08
短小さんでらめぞーはきついかも?

#1502020/03/24 13:18
おっさんの定義ってどっからよ?
[匿名さん]

#1512020/03/24 15:17
30代くらいなら容姿次第だろうし、40代超えたら完全におっちゃんで良いんじゃない?
[匿名さん]

#1522020/03/24 20:30

#1532020/03/24 22:08
パネルと違いすぎるしとにかくデカ過ぎ!

#1542020/03/24 22:55

#1552020/03/24 23:25
前に顔出ししてた写メ日記の動画見たけどブスだった

#1562020/03/25 01:11
不覚にも顔は可愛いと思ってしまうわ。

#1572020/03/25 14:16
若い客限定で特別待遇、おっさんのリピは別に無くても良いから通常サービス、キモ親父には地雷サービスって別にらめぞーに限った事ではないと思うけどらめぞーはそんなに露骨なのかな?

#1582020/03/26 02:18
ふーん
[匿名さん]

#1592020/03/26 09:07
おじさんだけど、

#1602020/03/26 13:48
初回なら最低でも180以上で取ってあげると良いよ

#1612020/03/27 00:50

#1622020/03/29 15:18

#1632020/03/29 17:00
60分で入った。顔はまぁ可愛いのかな…?

#1642020/03/29 17:01
60分で入った。顔はまぁ可愛いのかな…?

#1652020/03/29 19:43

#1662020/03/29 20:10
容姿叩かれて当然だろ!

#1672020/03/29 21:52
☆3を抱けないとは悲しいな
[匿名さん]

#1682020/03/29 23:53
すまんオレでは☆☆☆のボデーを持て余す
[匿名さん]

#1692020/03/31 04:00
☆3の子に正常位で奥までついてあげると「こんなの初めて・・・。」って以降自分からエッチ求めてくるの可愛い
[匿名さん]

#1702020/04/03 20:36
何だかんだ完売するくらいは客入ってるね。

#1712020/04/03 21:32
短小でビビリなおじさんです。

#1722020/04/03 21:35最新レス
いかがでしたか?