pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 土浦 ビデオdeはんど りこ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=1011/tid=8216938/tp=1/

辞めちゃったね。情報が欲しい。悪口は書かないでね。
[匿名さん] 

#12020/02/24 19:24
残念だな、復活しないかな。

#22020/02/24 21:36
スタッフとできて辞めたんでしょ?
[匿名さん]

#32020/02/24 23:53
悪く言ってる人もいるけど普通にいい子だったと思うんだよな…
[匿名さん]

#42020/02/25 00:47
俺も凄いいい子だったと思う、てかいい子だった。恐らくひっこい粘着客に当たってしまったのか変な嬢に嫌われたのかでしつこい悪口書かれてるんじゃないのかな?
[匿名さん]

#52020/02/25 00:58
真実は分からないけど復帰を願う
[匿名さん]

#62020/02/25 03:28


#72020/02/25 04:34


#82020/02/25 08:31
りこの色気とテクは最高だったのにな。残念だ。
[匿名さん]

#92020/02/25 20:21


#102020/02/26 00:15
刺青のヤンキーブスに執着してて笑う
[匿名さん]

#112020/02/26 22:54
りこの彼氏になりたいって思ってお店に通って毎回指名してたのに。こんなもんか。俺がおかしいのか?
[匿名さん]

#122020/02/26 22:55


#132020/02/27 19:30
ビデオでハンドじゃなくていいから復帰して欲しい
[匿名さん]

#142020/02/28 03:42


#152020/03/07 18:32
んーやっぱりりこが1番よかったな…ソープかヘルスに居ないかな。
[匿名さん]

#162020/03/08 00:06
薔薇の刺青とかダッサwww

#172020/03/08 08:00最新レス