pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 難波秘密倶楽部43爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=8213442/tp=1/

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=8164033/
質問くんはスルーでお願い致します。
[匿名さん] 

#3532020/02/28 20:25
運命共同体

#3542020/02/28 20:26
今の時期に風僕に行く客は、独り身か女好きだろうな
[匿名さん]

#3552020/02/28 20:42
店が出勤推奨してる、休む人増えてチャンスと
[匿名さん]

#3562020/02/28 20:44
ゆうきに髪の毛引っ張られて浴槽に投げ込まれたい、、、
[匿名さん]

#3572020/02/28 20:46
ゆうき身長もそこそこあるしむちむちして良さそうだけど指名率が一桁なのが気になる
[匿名さん]

#3582020/02/28 20:50
ゆうき好きからすれば、このまま星上がらない方がお手軽に遊べて嬉しい。ヘルス時代はNo. 1やったらしいわ。
[匿名さん]

#3592020/02/28 20:57
ゆうき昔札付きの悪やった雰囲気あるよな!シバかれたいけどプレイは優しい?キツ目もイケる?
[匿名さん]

#3602020/02/28 20:57
ゆうきは身長、スリーサイズでいったらほぼレイコみたいなもんだ
[匿名さん]

#3612020/02/28 21:03
ゆうきさん人気あるな
[匿名さん]

#3622020/02/28 21:08


#3632020/02/28 21:17
俺はあいりが好きやわ
[匿名さん]

#3642020/02/28 21:49


#3652020/02/28 21:57
ゆうきたん可愛い。プレイ後可愛い。
[匿名さん]

#3662020/02/28 22:11
何や、自演スレになったんか?
[匿名さん]

#3672020/02/28 22:19
メンヘラ嬢と痛客しかおらんのなここ
[匿名さん]

#3682020/02/28 22:25
平日の昼間は待合室の客層が惨めやね
[匿名さん]

#3692020/02/28 23:24
褒めたら自演〜ww

#3702020/02/28 23:25
待合室で金を持ってなさそうな客を見ると、残念

#3712020/02/28 23:30
ここの店長ってまだ受付や嬢にマスク着用したらあかんって言うてるらしいやん。受付って1日200人くらいのM男と会話するんやろ。受付のボーイから女の子に感染するかもやしな。政府が危険な時期であると言うてるのに店長はボーイと嬢は感染しても別にいいと思ってるんか。部下からは尊敬されなさそうやな。
[匿名さん]

#3722020/02/28 23:32
客からしてもマスクは着用してて欲しい

#3732020/02/28 23:33
政府が、風俗店にも規制した方がいいね

#3742020/02/28 23:35
そりゃ店長にしたらボーイが感染しようが嬢が感染しようが感染ルートは風俗ですと言えないとふんでるんやろ。ボーイも嬢もただの駒。
[匿名さん]

#3752020/02/28 23:40
女の子はお店にとって商品だから、大事に扱わないと

#3762020/02/28 23:40
M男多いな
[匿名さん]

#3772020/02/28 23:41
罵倒したり、怒鳴ってくれたり、叱ってくれるのが得意な女の子は誰

#3782020/02/28 23:47
俺チャイナエステ行った次の日にヒミクラ行ったけどヤバいかな?チャイエス行って1週間たったけど。
[匿名さん]

#3792020/02/28 23:51
寸止めが気持ちよくないと感じるのだけど、他にもそんな人いますか
[匿名さん]

#3802020/02/28 23:54
めいちゃんの旦那さん羨ましい

#3812020/02/28 23:55

#3822020/02/28 23:57
店長に逆らったらダメ

#3832020/02/28 23:59

#3842020/02/29 00:02
外国人客、旅行客は入店拒否して欲しいな
[匿名さん]

#3852020/02/29 00:08
店長は月の売り上げの何%で給料が決まるんやし、自分の給料がかかってるんやから閑散期に金落としたいって客なら中国人であろうが、どんな臭い客であろうが、店に入れる。今の時期に中国人にあたる嬢の気持ちなんてどうでもいい。人の気持ちより自分の金。
[匿名さん]

#3862020/02/29 00:09
そんな人が店長してるの?

#3872020/02/29 00:18
自分が店のルール全部作るのは色々と考えなあかん事もあるが、気持ちはとても良いもんだ。それにしても本指名客は多いけど俺がおばはんが嫌いだから明日から給料下げようとか俺でもそこまで理不尽な事はしないがな
[匿名さん]

#3882020/02/29 00:31


#3892020/02/29 00:36
俺様の言う事黙って聞いてエム男のちん○しごいておけ!と俺も言いたい。俺はMじゃないのか?
[匿名さん]

#3902020/02/29 00:38
もなさんが星3になって

#3912020/02/29 00:42
夢さんは特優になりそう

#3922020/02/29 00:45
ゆうこは特優Bになってからかなり出勤時間減ったな。やる気もそりゃなくなるか。
[匿名さん]

#3932020/02/29 00:56
りおなさんは、降格はしないやろ
[匿名さん]

#3942020/02/29 00:59
なのこは、昇格しそう
[匿名さん]

#3952020/02/29 01:01
やはりマーク付きの人はまずマークキープの為、本指名の数を気にするけど、ゆうこ、ひめかは本指名の数ではなく見た目でマークが落ちたからなー、本指名の数なんて関係ないし、出勤時間減るのも当然だな
[匿名さん]

#3962020/02/29 01:07
なのかの昇格って特優になるって事?先月は段は真ん中くらいやけど、今月だけで500ポイントくらい付けてるって事?それも今月明日1日で滑り込み特優って事?凄いな、お前めっちゃなのかに本指名したったんやなー
[匿名さん]

#3972020/02/29 01:10
オキニが昇格するのは嬉しいけど、行きにくくなるから、現状維持、降格がいい
[匿名さん]

#3982020/02/29 01:14
昇格しなくても本指名率が高かったら行きにくくなる。

#3992020/02/29 01:14
ほんまうざいやつおるな

#4002020/02/29 01:16

#4012020/02/29 01:23
自演すんご引くわ
[匿名さん]

#4022020/02/29 01:47

#4032020/02/29 01:52
397なのかファンか?星3から特優って千円くらい上がるだけやろ。それで行きにくいとか考えられへんしな。俺も意味分からんな
[匿名さん]

#4042020/02/29 01:57
星3よりも特優Bの方が少し安いのはなんで
[匿名さん]

#4052020/02/29 03:10
でた!またその話!何で?ってさ、店員にも嬢にも客にも分からんやろが。俺様店長が決めた事。店長にしか分からんって。特優ポイント足りてなかったじゅん、静香が星3に降格。特優ポイント達成してたゆうこ、ひめかが星3より下に降格。そんなん知らんがな。
[匿名さん]

#4062020/02/29 04:07
相手にしたらあかんスルー推奨

#4072020/02/29 04:09
じゅん、静香は特有名やったことあるの?
[匿名さん]

#4082020/02/29 04:10
特優
[匿名さん]

#4092020/02/29 05:06
廊下に出て、プレイしてくれる子いますか
[匿名さん]

#4102020/02/29 05:07
もな、春に辞めて東京行く話はどうなった?

#4112020/02/29 05:08


#4122020/02/29 05:14
客は全裸で廊下に出て、廊下で罵倒される、怒鳴られるというのしてみたい
[匿名さん]

#4132020/02/29 05:18
あさみさんに廊下に連れ出されて廊下でオナニさせられてる時に、加奈子さんが部屋から出で来て、エレベーター待ちの間サービス3P状態となりました。連投すまん。
[匿名さん]

#4142020/02/29 05:19
廊下で手コキされると興奮するかも
[匿名さん]

#4152020/02/29 05:23
廊下プレイ、基本は禁止だからね。あさみくらいしかやってくれないわ。辞める前に入ったらやってくれるよ。昔は全裸でエレベーターに乗せられて、待合室のカーテン裏でのプレイもしてくれてたらしい。さすがにボーイさんに注意されたらしい。
[匿名さん]

#4162020/02/29 05:28
やられてるやつは興奮するかも知れんが

#4172020/02/29 05:30
信じすぎやろここ便所の落書きや話半分に聞いとけな
[匿名さん]

#4182020/02/29 05:32
あさみは、俺の実体験だけど。
[匿名さん]

#4192020/02/29 05:34
昔話やろ?最近は禁止されて誰もやれんくなってるって言ってたで
[匿名さん]

#4202020/02/29 05:41
廊下プレイは今年もさせられたけど。
[匿名さん]

#4212020/02/29 05:48
店長って、オーナーの松岡さんとは別やな
[匿名さん]

#4222020/02/29 05:57
露出狂、人に見られたいという癖がある人なら、理解できるのでは
[匿名さん]

#4232020/02/29 05:57
人には言えない性癖を叶えれる
[匿名さん]

#4242020/02/29 06:01
パンスト持ち帰りする人は、どうしてますか
[匿名さん]

#4252020/02/29 06:45
年寄りやめてほしいってことやろ
[匿名さん]

#4262020/02/29 08:11


#4272020/02/29 08:44
廊下での裸は保健所指導されるよ
[匿名さん]

#4282020/02/29 08:46
そろそろ出産落ち着いたモカが復帰しそう
[匿名さん]

#4292020/02/29 08:49
>>426わざとじゃなくて自分で書いてるか部下がおちょくってるんやろ。
[匿名さん]

#4302020/02/29 08:49
あさみさんの廊下まではいかんが、オープンプレイは経験あります。

#4312020/02/29 08:52
開けた時点で誰に見られるかわからんのやわがまま言うな
[匿名さん]

#4322020/02/29 09:14
相変わらずの面々やなあ。秘密倶楽部にはがっかりやわ。誰を選べたらええねん!
[匿名さん]

#4332020/02/29 09:16
行かんかったらええねん
[匿名さん]

#4342020/02/29 09:42
奥様倶楽部に行ったら、もっとガッカリして難波に戻って来た
[匿名さん]

#4352020/02/29 09:47
田中さんは?
[匿名さん]

#4362020/02/29 09:56
新人の19歳、当たりらしいから今日行くけどレポいる?
[匿名さん]

#4372020/02/29 10:13
いらん
[匿名さん]

#4382020/02/29 10:56


#4392020/02/29 11:43


#4402020/02/29 12:04
食レポでもそうだが、食う前に誰かのコメント聞くと楽しみなくなるから通ぶった誰目線やねんていう個人レポとか要らんわ
[匿名さん]

#4412020/02/29 14:44
貧乏人はコロナコロナうるさいね

#4422020/02/29 14:49
店の周辺も人が少ないね😷
[匿名さん]

#4432020/02/29 15:58
店周辺は中国人が多かったから、特に少ない感じがする。
[匿名さん]

#4442020/02/29 16:10
来週やばそう
[匿名さん]

#4452020/02/29 17:11
きのうホームページチェックしてた時に京子が今日で新人卒業となってたのに消えてる。

#4462020/02/29 19:01
>>445 きもっ。お前にいつまでやってんの?とか言われたくないわ。新人卒業と準新人は何人接客したらノーマークに上がるやろ。

#4472020/02/29 19:07

#4482020/02/29 19:10
月末だけどこんな状態だから暇なんは仕方ないね

#4492020/02/29 19:22
吉本の劇場も休業するんやて
[匿名さん]

#4502020/02/29 19:24

#4512020/02/29 19:25
京橋でコロナ!
[匿名さん]

#4522020/02/29 19:30最新レス